coromoza book!!

こんにちは。
スタッフの石川です。

coromozaでは先週土曜日より、生地ののみのいちの第2段が始まりました。
朝から多くの方々に足を運んで頂き嬉しい限りです!

今回は、前回(2/17~28)が土曜・日曜に開催できずご参加頂けなかったためのフォロー企画となっております。
そのため前回から生地が新しく置いてあるということではございませんので、ご了承をお願い致します。

小規模ではございますが、やはり質の良い生地を大変お安くお買い求め頂けますので、
気になる方には是非足を運んで頂きたいと思います!
早い者勝ち、間違いございませんね!

話は変わりまして、本日はcoromozaにある書籍を取り上げたいと思います。
私自身本や雑誌が好きでして、特にファッション関連のものはついつい手に取ってしまいます。

coromozaで販売している書籍は意外と面白いものが多いので紹介させて頂きます。

coromozaに設置してある書籍棚。
こちらはbook pick archestraさんによるセレクトとなっております。

DSC_2155_mini1

DSC_2131_mini1

このようにマニアックなものから
DSC_2136_mini1

DSC_2142_mini1

展覧会が話題のアンディ・ウォーホルの本なども!
DSC_2139_mini1

古本ならではの味が滲み出ています。

こちらの『modern PHOTOGRAPH』は1953年の3月号・6月号で、昔の映画を切り取ったような雰囲気です。
DSC_2151_mini1

日本の伝統を考えるきっかけにこちらも。
DSC_2149_mini1

他にも何だか気になります、、、!

DSC_2147_mini1

皆様におすすめさせて頂きたい書籍をピックアップしました。

そして、これらの古本とは別に
ファッションの批評誌『fashionista』『vanitas』も取扱っております!
実際に私も『fashionista』を読ませて頂きました。
デザイナーへのインタビューから始まり、展覧会の紹介・ファッションの考察などが詰まっており、
その構成にも注目して手に取って頂けたらと思います。

coromozaには、スペースのご利用テキスタイルプリントレーザーカッターのご利用、
イベントにいらっしゃる方と様々ですが、その際には是非こちらの書籍にも
一期一会の出会いを探されてみて下さい!

それではこのへんで失礼致します。