coromozaのこのごろ

こんにちは。
スタッフの石川です。

最近では長袖の出番も多くなったり、日が暮れるのが早くなったりと
秋をひしひしと感じております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ファッション業界では、来月14日〜19日のJFWや展示会シーズンを控え、
忙しくも盛り上がりが楽しみな時期ですね!
それでは、coromozaの近況をお伝えしたいと思います。

まずは、22日に行われましたThink of Fashion!
12回目を迎えた今回は、いつもとは違った視点でファッションを考える会となりました。

「インテリアから見るファッションブティックの現在形」と題し、
インテリアデザイナーの浅子佳英氏、安藤僚子氏を講師として迎えました。

そのため、インテリアを切り口に申し込んで下さった方も多くいらっしゃったようです!

ハイブランドのショップインテリアや百貨店の内装などをメインに、
「TOKYOインテリアツアー」を企画されてきたお二方ならではの
初心者にも優しい解説でした。

DSC_0532

DSC_0536

DSC_0547

DSC_0550

DSC_0551

DSC_0559

DSC_0561
イベント後の懇親会でも、インテリアに長年携わられていらっしゃる方から若手の方まで
熱いトークで盛り上がっていらっしゃいました!

続いては、今週月曜日よりスタート致しましたデジタルテキスタイルプリント講座!

女性の方2人にご参加頂き、ご自身で描かれたイラストがテキスタイルになる
過程をしっかりと体験して頂くことができました。

今後も毎週月曜、水曜、金曜の10:00〜講座を開催して参りますので、
気になられた方は是非、coromozaだけの新しい体験をしにいらして下さい。
お仕事で使われる方はもちろんのこと、初心者の方も思い出作りにも
なりますので、小さなお子様のイラストなどもプリントしてみてはいかがでしょうか!

それでは、最後にcoromozaから皆様にお礼を申し上げたいと思います。
6月の正式なオープンから早3ヶ月半、、
coromozaのfacebookページ イイネ!が900を越えました!!!
本当にありがとうございます!!

ご来店のきっかけがfacebookとの声も多数頂いております。
今後もイベントやお得なキャンペーン情報を発信して参りますので、
よろしくお願致します!

ちなみに、今週の土曜日は「装談」という新しいイベントが開催されます。
記念すべき第1回は、「CANVAS」編集長の宮原友紀さんです。
ファッション業界を目指されている学生の方にも是非聴いて頂きたいと思います!

http://za.coromo.jp/events/soudan-01

それではこのへんで失礼致します。