新型コロナウイルス感染症への対応について

お客様各位

平素より、coromozaをご利用いただきありがとうございます。

私共、coromozaでは、コロナウイルスへの感染予防のため店内の衛生強化に努めています。これに伴い、お客様の安全および公衆衛生を考慮し、お客様の手に触れる機材に関しましては、アルコール消毒をさせていただきます。また、マスク着用での接客をさせて頂く場合がございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

デジタル機器の利用に関しまして、ご来店の難しいお客様につきましては、
以下の機器において、ご来店なしでの加工も承らせていただきます。

加工をご希望される際は、
ご利用条件等もございますので、必ずご相談ください。

ご来店なしでの加工対応機器について

・レーザーカッター 

5mm厚までのアクリル板、MDF板、シナ合板のみ。

その他素材の場合は応相談。

・生地プリント

在庫生地での印刷のみ対応。持ち込み生地不可。

色味サンプルはございません。

・刺繍ミシン依頼

以前も加工したことあるPESデータがあり、素材を送っていただける方のみ。

・プロッター出力代行

メール等でクレアコンポⅡ対応のCADデータを送っていただける方。
データチェックやスキャンデータからCADデータへの変換などは行えません。

-お支払い・商品の受け渡しについて-

・オンラインでのクレジット決済となります。
(VISA , Master , American express)

・ご入金確認後の加工となります。

・配送は着払いでの対応となります。

お問い合わせ先

以下のメールアドレス、お電話までお願い致します。

info@coromo.jp

03-6450-5560

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い営業時間を変更します。営業時間11:00〜20:00 (ご予約頂いた場合は22:00まで) 詳細を見る
1周年記念キャンペーンものこりわずか 詳細はこちら