生地プリントサービスをリニューアルしました

ご好評をいただいている生地プリントサービスに
新たにポリエステル生地向けの昇華転写を加えリニューアル致します。

昇華転写サービスを加えるにあたり、
今まで以上にわかりやすくお手頃な価格とサービス内容へとアップデートいたします。

主な変更点は
①これまでのダイレクト式のインクジェットプリントに加え、
 ポリエステルに最適な昇華転写プリントを導入致しました。

②料金体系をより明確にし、
 お手軽にご利用いただけるように設定致しました。


⑴基本料の設定
サンプルプリント+サンプル生地+設置用生地(2m)を含めて3000円としました。
プリントごとに必要だった設置用生地代(2m)は廃止し、
全て基本料の中に含めさせていただくことにしました。

⑵プリント代のお値下げ
50cmあたり50円、1mあたり100円お値下げしました。

⑶生地持ち込み代のお値下げ
これまで4100円だったお持ち込み代を2000円にお値下げしました。

⑷最小オーダーをより短く
これまで最小1m〜と承っていたところを最小50cm〜とお手軽にオーダー頂けるようになりました。


例1)在庫の生地で5m印刷した場合 
これまでの計算方法   印刷代×5m + 生地代×7m 
リニューアル後     印刷代×5m + 生地代×5m + 基本料

例2)お持ち込みの生地で5m印刷した場合 
これまでの計算方法   印刷代×5m + お持ち込み代(4100円)
リニューアル後     印刷代×5m + お持ち込み代(2000円)+基本料

詳細はこちらになります。
ご利用・ご予約の際は必ずご一読ください。
http://za.coromo.jp/textile-print

ますます使いやすくなったcoromozaの生地プリントサービスをよろしくお願いいたします。