素敵なテキスタイルが揃うショップのご紹介

こんにちは。石川です。
さてさて、6月のcoromozaといえば洋裁教室がスタートしました!
普段はどちらかというとプロの方に多く利用して頂くことが多いですが、
洋裁教室はいつものcoromozaとはまた違った雰囲気で、
体験教室からスタートされる方や、ゴムスカートから始めたいという方などみなさん
それぞれでのペースで楽しまれていらっしゃいました。

Read more

テキスタイルプリントのいろいろ

昨年6月にcoromozaがオープンし、7月にプリンターが設置されて以来
多くのお問合せを頂いておりますcoromozaのテキスタイルプリントサービスについて、
本日はよりわかり易くお伝えできたらなあと思い、ブログにしてみました!

Read more

Theare, yoursのプリントに協力しました!

先日、京都の京都国立近代美術館で行なわれた「Future Beauty 日本ファッション:不連続の連続」の
関連イベントTHEATRE PRODUCTSの「THEATRE, yours」の展示とワークショップを見学して来たので
その模様をレポートしたいと思います!

Read more

coromoza book!!

coromozaでは先週土曜日より、生地ののみのいちの第2段が始まりました。
朝から多くの方々に足を運んで頂き嬉しい限りです!

Read more