自分でデザインした日傘が作れる企画のご紹介!

こんにちは。石川です。

今日はHappy Printersさんで開催中の「自分でデザインした日傘が作れる受注会」を紹介したいと思います!

IMGP8100

Happy Printersさんは、coromozaから歩いて10分くらいのところにあります。
BEAMS record さんが目印になりますよ~!

今回の受注会では、お好きな写真やイラスト等のデータを昇華転写でデジタルプリントし、撥水加工を施した状態でお手元に届くそうです。

IMGP8102

coromozaにあるテキスタイルプリンターはインクジェット方式で、
撥水加工の生地にプリントができないので、是非ご紹させて頂きたいと思いました。

縫製は自分で仕上げるようになっているそうですので、
ミシンをお持ちでない方は是非coromozaのミシンで日傘を縫ってみてくださいね!

オリジナルの日傘が自分の手を加えることで完成するので、特別感もありますね〜。
お値段もとっても優しい¥5,500〜6,000です。

ただし受注期間は〜7月19日(土)19:00までと今週末までですよ。

詳細はこちらです。

ご興味のある方は是非、Happy Printersさんにお問い合わせください。

Happy Printersさんとは?

coromozaでも生地へのプリントをお楽しみ頂けますが、
より様々な素材へのプリントの楽しさを体験できるHappy Printersさんの紹介を少しだけさせて頂きます!

HappyPrinters-2

「世界一ワクワクする印刷工場」として、プロ向けのUVプリンターやLatexプリンターが誰でも使えます!

HappyPrinters-8

UVプリンターは、アクリルや木材にプリントができるそうです。
プリントも紙や布以外でも広がっているのですね〜。

HappyPrinters-9

新しいプリントの世界をお楽しみ頂けると思います!

HappyPrinters-6

それではまた!